メニュー

代表のつぶやき

特上ロースカツ定食がうまい! (2026.05.10更新)
先月地方のおもと家を訪ねた時のことです。 年に1回ぐらいしか訪問しないのですが、行くとたいそう御馳走になります。お昼時になり、「佐藤さん、お昼にしましょう。ウナギで良いですか?」というお誘い。「もち… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME